スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

教諭殺害、引きずり放置?血痕付き足跡200m(読売新聞)

 仙台市泉区で4月30日夜、私立高校教諭松本秀夫さん(56)が殴殺された事件で、自宅玄関前に松本さんを引きずった跡が残り、松本さん方から約200メートルにわたって血痕の付いた足跡が確認されたことが2日、捜査関係者への取材でわかった。泉署捜査本部は犯人が靴などに血を付着させたまま逃走したとみている。

 捜査関係者によると、引きずった跡があったのは、玄関北側にある車2台分のコンクリートの駐車スペース。室内には荒らされた跡や血痕がなく、捜査本部は、松本さんは駐車スペースで襲われ、ひきずられたうえで放置されたとみている。

 足跡は、松本さん方から住宅街の道路を北ヘ向かい、V字形に折り返して公園の脇で途切れていた。足跡の幅などから、犯人は最初は歩き、間もなく小走りで逃げたとみている。捜査本部は、足跡が途切れた先で車などに乗った可能性もあるとみて調べている。

当直JR社員「二度寝」、駅の出入り口開かず(読売新聞)
児童ポルノ誘導サイトも「有害」、削除要請へ(読売新聞)
徳王神社の藤 救いたい…一部に傷み、関係者は心配 愛知(毎日新聞)
可視化は重大事件限定も 千葉法相(産経新聞)
普天間移設 首相、辺野古・徳之島案を明言 名護市長拒否(毎日新聞)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うえのとしお

Author:うえのとしお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。